アフィリエイトで目指せ月収1000万円!Google AdSense(グーグル アドセンス)で月収1000万円以上稼いでいる私からあなたに贈る、Google AdSense(グーグル アドセンス)などのアフィリエイトで稼ぐためのキーワードブログ

アフィリエイトで稼ぐためのキーワードブログ キーワードブログを使ってアドセンスでアフィリエイト収入100万円以上稼ぐお客様の声 アフィリエイトで稼ぐキーワードブログの価格 キーワードブログに関するよくある質問 キーワードブログのお申し込み キーワードブログに関するお問い合わせ

気になる料金は?

キーワードブログ作成の料金は下記の通りです。

ブログ記事数料金(税込)
100記事98,000円
300記事198,000円
500記事298,000円
1,000記事498,000円

「高っ!」と思ってページを閉じようとしたあなた、ちょっと待って下さい。
この価格は本当に高いでしょうか?「継続して安定したアフィリエイト収入を生み出す資産」への投資と考えれば、むしろ安すぎるのではと思っています。クオリティーの高い記事が、1記事当たりわずか498円~です。実際、1,000記事のブログが比較的高い価格帯なのにも関わらず、飛ぶように売れています。リピーターのお客様も多くいらっしゃり、大変ご好評頂いております。他社ではこれだけクオリティーが高く、記事数も多いブログを短期間で作り出すことは不可能ですから、当然といえば当然の結果でもあります。
表記価格は、高品質なブログ記事の作成から、ブログへの投稿まで含めてこのお値段です。しかも納期はわずか3営業日程度。
例えば1,000記事でご注文頂いた場合、わずか3営業日程度で、1,000記事が投稿された状態のブログを納品させて頂きます。

これだけのブログを自分で作ろうとするとどれくらいの時間がかかりますか?
1ヶ月?2ヶ月?それとも1年?・・・
キーワードブログを買った場合ならその間にどれくらい稼げるか考えてみて下さい。
アフィリエイトで稼ぎたいならスピードが重要です。あなたがのんびりしている間にも他のアフィリエイターたちはどんどん稼いでいますので、ますます差が付いてしまいます。
この決断が一握りの勝ち組に上がれるか、ずっと稼げないままなのかを決定します。

私はあなたを勝ち組アフィリエイターに引き上げる自信がありますが、
もしあなたがご注文を躊躇されているのなら、今、無理してご注文頂かなくても結構です。
あなたがアフィリエイトで行き詰まった時にでも、キーワードブログの存在を思い出してください。

ただ、現在の1記事当たり498円~という価格設定はあまりにも安く、 弊社を信用して継続利用頂いているリピーターのお客様に安定してクオリティの高いブログ記事を提供するため、 新規にお取引頂くお客様に関して値上げも検討しております。
1ヶ月後にご注文頂く際に現在の価格にてご利用頂ける保証はございませんので予めご了承下さい。

ご注文はこちら

オプション